忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
水道屋の日々を徒然なるままに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折を見て会社のHPを移転させようかと考えています。

現在のアドレスはhttp://www4.ocn.ne.jp/~nakazawa/なのですが、アドレスを見ても解るとおり、普通のプロバイダの割り当てられた所を使ってます(タダだったもんですから・・・)

今使っているところでも特に不満は無いのですが、ひょんなことからネットショップを開業させることになったもので、それに合わせて移転した方が効率的なのかなと思ったわけです。

というのも、ネットショップ用にレンタルサーバーと独自ドメインを習得したので、せっかく手に入れたものですから有効活用するべきだと思いまして。

ちなみにショップのアドレスはhttp://○○○○○○.jp/shop になります。

まだオープンしてないので伏字で勘弁してください。実に水道屋らしい名前だと言うことだけは言えます。

そんなわけで移転のタイミングを見ているわけですが、名刺や広告の都合もありますので、実質冬ぐらいになるのではないかと思ってます。

で、肝心のショップのほうなんですが、なんだかぜんぜん進んでません。

やる気がないとかそういうのではなく、ほかの仕事に手をとられたりして、進み具合が非常に遅いです。完全予定外。

当初の予定ではすでにオープンしてるはずだったんですが、遅れに遅れています。すでに7割ほどは出来ているのですが、なんだかんだと後1~2ヶ月はかかってしまいそうです。




まじめな事ばかり書いてもしょうがないので、どうでもいい話を。

家の近くには結構別荘があったりします。軽井沢とかにあるアレです。

「そこまで田舎なのか!」って言わないでください。そこまで田舎なんですから。

で、田舎者の疑問なのですが、別荘とかって誰もいないときは掃除とかどうしてるんでしょうね?そのままなんでしょうか、それとも管理会社みたいなのが手入れするんでしょうかねえ。

つまんないことが気になる初秋なのでした。
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
りょーへー
HP:
性別:
男性
職業:
水道屋社員
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]