忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
水道屋の日々を徒然なるままに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けたと思ったら、すっかり猛暑になってしまいました。

この時期、お外のお仕事はかな~りきついです。

会社のお犬様も冷たい床の上でぐったりしています。

RIMG0005.JPG死んでるわけではありません。

会社の軒下のツバメの巣でも今年生まれた雛たちが元気にしています。(今年2回目の雛)

RIMG0001.JPG
こんなところに巣を掛けています。玄関の真上。
このくそ厚い中、雛たちは元気にピーピー鳴いています。

写真が小さくて見にくいので、望遠で撮ってみました。

RIMG0003.JPG3匹が大きくなりました。
産毛もほとんど生え変わり、もうすぐ巣立ちのようです。

去年はカラスにやられてしまいましたが、今年はこれで合計6匹の巣立ちです。

おいらも暑さに負けないでがんばりますよ。
PR
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
プロフィール
HN:
りょーへー
HP:
性別:
男性
職業:
水道屋社員
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]