忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
水道屋の日々を徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書きました管理釣り場作りですが、工事も中ほどになりました。
コンクリート製のイケスの製作も無事終わり、今はアクを抜く為に水を張ってあります。

RIMG0012.JPG

本当はアクを抜く為には、藁やアク抜き剤を入れたりするのですが、今回は時間を掛けてゆっくりと行っています。

今回の工事はイケスや井戸だけでなく、池そのものや建物までを請け負っているので、なかなか大掛かりの工事です。

RIMG0007.JPG

一番大きな池と建物の様子です。池は大小合わせて5ヶ作ります。この一番大きな池で深さが4m強です。
現在は池の盛り土の部分に補強のためのコンクリートを入れるための準備をしています。

写真の奥左側の建物が管理棟になる予定のログハウスです。池の近くということで、湿気対策として、基礎の高さをかなり高めに作ってあります。

RIMG0019.JPG

工事してる土地の1番上からの写真。素晴しき田舎の眺め。
段差が結構ある土地なので、眺めは最高です。

工事のほうはまだまだこれから。敷地内に多数の配管を入れたり、造成の仕上げをしたりと、やらなければいけないことがたくさんあるのですが、完成目座し奮闘中です。
PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
プロフィール
HN:
りょーへー
HP:
性別:
男性
職業:
水道屋社員
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]